情報: 2009年3月アーカイブ

新色ぞくぞく

つい先日、新色4色が出たばかりですが、なんと!
もう次の新色がやってきました!その名も【クラウディー】です!

2009030701.jpg

(左からダークシルバー、クラウディー、サックスブルー)

とてもリクエストの多かった、(個人的にも大プッシュしてました・笑)
某執事の坊ちゃんにオススメしたい、あの微妙な青みがかったグレーですよ!
イメージとしてはダークシルバーにサックスブルーを足したようなお色です。
ダークシルバーも好きなのですが、この青みがかった感じもたまりません。

今はまだショートボブのみの展開ですが、
もうちょっとしたらミディアム、5月頃にはその他の型も入荷予定です★
これもまた良い色なので、是非秋葉原店に見に来て下さいね♪

今日はちょっとインテリぶってメガネ掛けてみた、スタッフSでした!
(実際目が悪いだけですインテリぶってませんよ…!)

いつのまにか!

1万hit していたのですね!!!
ありがとうございます!感謝感激です!!
これからもアシストウィッグ秋葉原店を宜しくお願い致します!!

さてさてっ
今日はお待ちかね!
新色4種(バジルゴールド、レイブルー、ロマンスグリーン、レッドオレンジ)の
ショートレイヤー、ミディアム、ロングI型・米型、
バンス、ウィッグパーツが入荷されましたよ!!!
これで沢山のキャラクターに対応できますね~☆
特に長いものは、レッドオレンジとか活躍してくれそうです^^
Sさんも言ってたけど、本当可愛い色ですよVv

そして!
カールの色が増えました!

2009030601.jpeg2009030602.jpeg2009030603.jpeg






 
.


2009030604.jpeg2009030605.jpeg
 









左上から、ダークシルバー、ミルキーゴールド、ホワイト、
サックスブルー、ムーンアッシュです!!

是非是非見に来てあげて下さいっ♪

それでは、ロロ月間(笑)のスタッフYでした!!

 

しつこく新色のご案内。笑

寒いですね。スタッフSでございます。
もう花粉症なんだか風邪なんだか分からない鼻水!
冬眠したいです…。いやいや、冬眠してる場合じゃないですね。

肉眼で見た感じとそこまで差がない写真が撮れたので
アップしてみますね♪

2009030401.jpg













左から順にご紹介致します!
レッドオレンジ・ロマンスグリーン・バジルゴールド・レイブルー
いかがですか?とても絶妙なお色ですよね。
まだショートボブとボブレイヤーのみの展開ですが
近々その他の型も入ってくる予定ですので、お楽しみに!
入荷したらこのブログでお知らせ致します☆



2009030402.jpg

こちらは新色ってわけではないのですが
似たお色なので比較画像です。
左がモカブラウン、右がレッドブラウン。
モカブラウンのが赤みが強めの茶色です。
レッドブラウンはミックスっぽい感じになってます。
(左にちょろっと写ってるのはレンガオレンジさんです。笑)

ウィッグ選びの参考にして頂けましたら幸いです。
本日も古泉コスのスタッフSでした!

今日は東方メドレー

が、スタッフKの策略で流れています、こんにちは(笑)
スタッフAとYとKですー(`・ω・´)ノ
なんだか今日は3人揃ったので、会話形式でお届けしようと思います(笑)



読んで下さる方は、つづきからどうぞ☆



今日のウィッグ情報!
ターコイズのバンスを入荷しました!!
お求めの方はお早めにどうぞ♪

今日の秋葉原店は風が寒いですー!
昨日なんかどれだけ歩いても前になかなか進めないくらいのビル風が・・・!(怖
バッグは凶器になるので気をつけましょう!汗

それでは今日はこの辺で(●´∀`●)ノシ
 

  1 2  次のページ >>

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このアーカイブについて

このページには、2009年3月以降に書かれたブログ記事のうち情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは情報: 2009年2月です。

次のアーカイブは情報: 2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント