しつこく新色のご案内。笑

寒いですね。スタッフSでございます。
もう花粉症なんだか風邪なんだか分からない鼻水!
冬眠したいです…。いやいや、冬眠してる場合じゃないですね。

肉眼で見た感じとそこまで差がない写真が撮れたので
アップしてみますね♪

2009030401.jpg













左から順にご紹介致します!
レッドオレンジ・ロマンスグリーン・バジルゴールド・レイブルー
いかがですか?とても絶妙なお色ですよね。
まだショートボブとボブレイヤーのみの展開ですが
近々その他の型も入ってくる予定ですので、お楽しみに!
入荷したらこのブログでお知らせ致します☆



2009030402.jpg

こちらは新色ってわけではないのですが
似たお色なので比較画像です。
左がモカブラウン、右がレッドブラウン。
モカブラウンのが赤みが強めの茶色です。
レッドブラウンはミックスっぽい感じになってます。
(左にちょろっと写ってるのはレンガオレンジさんです。笑)

ウィッグ選びの参考にして頂けましたら幸いです。
本日も古泉コスのスタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/646

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年3月 4日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は東方メドレー」です。

次のブログ記事は「いつのまにか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント