新色のお知らせですよ!!

こんにちはー。久し振りですースタッフkでございますですよ!!
最近、ポップンのユーリがやはり好きなんだ!!って思って着てるんですが、
最近の悩みはコウモリの羽ちゃんが柵に挟まって身動きが取れなくなることが多々orz
あ"ー!!体の中に収納出来ないかなぁ!?(不可能)
リアルに問題なので…近々、多分変えます。多分!!←

今日はお知らせをいくつかしますよー(o`・ω・´o)

●お知らせ①●
新色のお知らせですー。お待たせしましたー!!
ロマンスパープルですが・・・こんな色になりますー。


2009032901.jpg















いかがでしょうか?ライトパープルとパープルアッシュの中間の色です。
最初聞いたときはどんな色だ(・∀・;;)?て思ってたんですが、なんか見て納得!!って感じですよ。
是非、新入りの『ロマンスパープル』見にいらして下さいー^^


●お知らせ②●


2009032902.jpg










ライムグリーンのロングが入荷しました!!(●´∀`)ノシ
入荷お待ちになってたお客様…お待たせいたしましたー!!
この色はですねー、『ギアスのC.C.ちゃんに良いと思います!!』とY君が言ってました(笑)
長さは違うんですが、色だけで言うと、Lamentoのフラウドにも使えると思います。

そういえばあぁ!!(゜Д゜;;;)
柔軟剤の素晴らしい活用方法を発見しましたので、近々上げます!!
ではでは、最近m9(^Д^)プギャーが口癖のkでしたー(o´∀`o)ノシ

p.s. テンション高くてすみませんwww
横から飛んでくるY君の突っ込み→「落ち着け。」(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/657

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年3月29日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新色情報!!」です。

次のブログ記事は「パープルの色比較!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント