パープルの色比較!

またしてもお久し振りなスタッフSです。
花粉症の症状が全然出てないので逆に不安です…。

さて!出たばかりの新色「ロマンスパープル」ですが
他のパープルと比べてみるとこんな感じです☆

2009033001.jpg


(左からパープルアッシュ・ロマンスパープル・ライトパープル)
いかがでしょうか?とても中間的なお色ですよー!
らき☆すたの双子にも良さそうな感じです。
※画像と実物の色味には誤差が生じる場合もございます。
※あくまでも参考用としてご覧下さいませ。

ちなみにロマンスパープルで今現在生産している型は
ショートレイヤー、ショートボブ、ミディアム、
ロングつむじI型・*型の5種となっております☆

ブレザーのボタンが3つのうち2つ取れたので
安全ピンにて応急処置してから何週間が経っただろうか…。
全然「応急処置」じゃなくなってます。縫わなきゃ…。
しかしコスプレに安全ピン(とガムテープ)は必需品ですよね。笑

まだ色々載せたい事があるのですが長くなってしまうので
本日はこの辺で。スタッフSでした。またお会いしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/658

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年3月30日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新色のお知らせですよ!!」です。

次のブログ記事は「お久し振りです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント