タダでウィッグがもらえちゃうかも?!

だいぶ夏の気温ですね。

昨日イベントに参加された方、お疲れさまでした。

さて、今回はJCFさんとのコラボイベントのご案内です。

 

来たる5月29日(土),30日(日)6月5日(土),6日(日)

JCFさんが主催するとしまえんのコスプレイベントにて、スタンプラリーを開催致します!

設置されたスタンプを全て集めると、ミニゲームへの参加権が生じます。

そのミニゲームに勝利すると、なんとアシストウィッグのフルウィッグをプレゼント!?

詳しくはJCFさんのHPhttp://takama.ne.jp/jcf/)をご覧下さいませ! 

 

スタンプカードはこんな感じのものを配布予定です☆

2010051001.jpg 当日は秋葉原店のスタッフがコスプレしてうろうろしてるとか、してないとか・・・。

風邪が流行っておりますので、ブログをご覧の皆様はお気をつけ下さい。

 

では、スタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/706

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年5月10日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★キャンペーン中★」です。

次のブログ記事は「とまとまトマト♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント