★キャンペーン中★

暑いですね。こんにちは!スタッフSでございます。

さて今回はオンラインでも店舗でも既に始まっているキャンペーンのご紹介です!

 

バンス(100cm)2個セットキャンペーン

 4月から秋葉原店限定で行っていたのですが、

 大好評につき、オンラインでのキャンペーン開始と共に期間延長中!

 通常2本で7,960円→キャンペーン期間中は2本で6,980円

 

40cmバンスセール

 使いやすい短めのバンスの登場です★

 こちら、通常ですと1本2,480円なのですが、

 キャンペーン期間中は1本1,980円にて販売致します!

 

ふんわりボブセール

 森ガールのような内巻きのボブです!

 こちらは通常ですと5,980円のところ、

 期間中はお試し価格の4,980円にて提供させて頂きます。

 

新アイテムはまだ展開している色が少ないですが、

この機会に是非お買い求め下さいませ!

 

ではではスタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/704

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年5月 6日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原店限定の...」です。

次のブログ記事は「タダでウィッグがもらえちゃうかも?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント