とまとまトマト♪

暑いが口癖になってきてるスタッフSです。毎度どうもです。

 

さて、現在オンラインショップでは大阪日本橋店オープン記念として

ミディアムショートボブ それぞれ1000円引きキャンペーンを実施してますが

秋葉原店でも実施しておりますよ~っ!

◆ショートボブ改とミディアムZは対象外となっておりますのでご了承下さいませ◆

もちろん、100cmバンス2個セット割引も40cmバンスとふんわりボブのセールも実施中!

 

大阪店がオープンとのことで、秋葉原店にもトマトの栽培セットがやってきました!

大阪店の情報はコチラからどうぞ(http://www.assist-wig.com/free/osaka.html)

トマトの栽培なんて・・・と思いつつも開封してみる。

これで本当に育つのでしょうか?なんてちょっと疑問に思いつつも

さっそく、セットの中の固形の土をほぐして、もこもこと膨らませてー...

2010051801.jpg

 

種を蒔きます☆種をハートの形にしてパチリ。

・・・植えた辺りからちょっと愛着がわいてきたかもしれない。

3日坊主のスタッフSですが、ちょっと頑張って育ててみようかと思います。

たまに成長の様子をブログにあげる予定ですので、温かく見守って頂けましたら幸いです。

うーん、ポジションがブログ更新とトマト栽培になりつつある気が・・・。

 

としまえんのJCFさんとのコラボイベントはミニゲームで負けても、

集めたスタンプの数に応じて割引券になります☆

1個で1000円、2個で2000円、3個で3000円引です。

こんなにオトクなら、秋葉原店のスタッフも皆でスタンプ集めたいです・・・。

悔しいのでスタンプ持って逃げ回ろうかなー、なんて思ってませんよ!笑

 

ではではスタッフSでございました!また近々登場したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/711

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年5月18日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タダでウィッグがもらえちゃうかも?!」です。

次のブログ記事は「トマト育成計画2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント