秋葉原店限定の...

新しいブログになってからは初記事ですね。

夏のような気温で、店内もそろそろクーラーを入れたい時期です。笑

 

さて、さっさとタイトルの件に突入しましょう。

実は秋葉原店、昨日より福袋の販売を開始しました!!

アウトレットの上位ランク2点(ランダム)ウィッグスプレーウィッグブラシ

計4点が入って、なんと5000円(税込)でございます!

 

2010042101.jpg

秋葉原店限定かつ、完全数量限定ですので、お求めの方はお早めのご来店を!

 

「アシにゃんの鏡はもらえますか?」との質問を店頭にて受けたのですが

アシにゃんはオンライン限定なので秋葉原店では配布しておりません(´・ω・`) 

 

余談ですが今、秋葉原スタッフの間では池袋を舞台にした某作品が人気ですので、

ウィッグを探してる方はお気軽に相談してくださいね★一緒に悩みます!笑

でもスタッフSは1人で保健室の○神にハマってます。寂しくないです。ふじくん好きなんです...。

 

ではスタッフSがお送りしました!またお会いしましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/694

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年4月21日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしらせっ!」です。

次のブログ記事は「★キャンペーン中★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント