15cm細ヒール厚底ブーツ、残りわずかです!

少し寒さが和らいできた気がしますね。スタッフSでございます。
冬が過ぎると花粉症の季節なので目がかゆくてたまりません・・・。

さてさて、15cm細ヒールの厚底ブーツですが、残りがわずかとなってまいりました。
「え?15cmなんてあったの?」実は、 店舗限定商品なのです!

2011021401.jpg


【ブラック】 S (22.5cm)  (MとLは完売しました!)
【ホワイト】 S (22.5cm) / M (23cm~23.5cm) / L (24cm)
【価格】¥9,800-
【特徴】ストレッチ素材、安心の日本製

履き口の周囲は約31cmと、かなり細めの作りとなってますので
ご試着の上でのご購入をオススメしております。

在庫が不安な方は秋葉原店へご連絡頂けましたら、その場でご確認致します!


スイートって、組曲(suite)って意味なんですね。メロディもリズムもかわいい!
変身後には ベルフラワーor スモーキーピンクイエローシャーンor カナリア が、
スタッフS的にはイチオシです★変身後は100cmバンスを盛りまくり!ですね。笑
(※変身後は加工方法が色々あるそうなのでオススメの型の掲載は控えますw)



ハッピーバレンタイン!あ、福袋も残りあとちょっとですよっ!
友人からバレンタインにと、大好物の芋ようかんを頂いたスタッフSでした!笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1044

コメント(2)

初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません><

記事を読んで更にハッピーになって頂けるように
これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^♪
機会がありましたらお店にもいらしてくださいねっ☆
お待ちしております^^^^
ありがとうございました!

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年2月14日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるっとカールのお手入れ方法」です。

次のブログ記事は「twitterはじめました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント