カラータイツ入荷!

こんにちは!みなさま、お正月休みはいかが過ごされましたか?
この時期は学生さんの姿が多く見られますね。


さてさて、こんな寒い時期にピッタリのアイテムが入荷しました!
今回はなんと、120デニールのカラータイツです!!

2011010801.jpg

★カラーバリエーション★


120デニールカラータイツ 各680円
フリーサイズ(身長:150~180cm、ヒップ:85~110cmの方向け)
※商品の特性上、ご試着不可となっております。ご了承くださいませ。


寒さが本格的になってまいりましたが、しっかり防寒をして
皆様の愛のあるコスプレでこの寒さを乗り切って下さいね!
それでは、スタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント(2)

初めまして!!
賃貸立川を営んでいるものです!!

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
16色足あったら
とっても楽しそうですね♥
不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます☆☆

コメントありがとうございます!!
楽しんで頂けてとても嬉しいです!!
あまりに可愛かったので私も買って使っています^^
特にイエローがお気に入りです☆

これからも不景気なんか忘れて楽しんで頂けるような
記事を書けるように頑張りますのでよろしくお願いします!

ありがとうございました!

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年1月 8日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お忘れ物のお知らせ」です。

次のブログ記事は「編み上げブーツ!←new!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント