編み上げブーツ!←new!!

こんにちは!スタッフSです。今回はブーツのご紹介です!

好評だった編み上げブーツにストレッチ素材が登場です☆★

2011010901.JPG
画像のように、キャリーの中でも折り曲げて収納して頂けます!


【サイズ】S / M / L / α(LL) / β(3L)
【カラー】ブラック
【価格】¥9,980-


太ヒールで安定感のある14cmのヒールです♪
安心と信頼の日本製!MADE IN JAPAN!


開発したスタッフのコメントです★
「コスプレイヤーさんのご意見をもとについに完成!
 やわらかな素材で小さく折りたたみ可能で持ち運びしやすい
 レースアップ(編み上げ)ブーツの登場です☆
 従来の硬い素材のレースアップブーツでは、
 持ち運ぶ際に折り曲げと、シワが付いてしまうという難点がありました。
 そこで!イベント会場等へ持って行きやすいように、
 ストレッチ素材のレースアップブーツもご用意いたしました!」


P.S.
福袋がついに残り僅かとなってまいりました・・・!
まだゲットされていない方はお早めに!


プリ○ュアの次回作のCMが流れてて、あぁハー○キャッチもそろそろ最終回かぁと
なんだかしんみりしているスタッフSでした!次回作も楽しみですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1015

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年1月 9日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラータイツ入荷!」です。

次のブログ記事は「◆入荷待ち・解除情報◆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント