【速報】カラーサンプル再配布決定!!

こんにちは!暑いですね。もうでろんでろんです。
まだまだ暑さが続くみたいですね。真夏日はいつになったら終わるのでしょう。

さて、先日こちらのブログにて
「秋葉原店の分のカラーサンプルの配布は終了しました!」
とお伝え致しました。

が。

通販事業部のスタッフさんから
「え、アキバもう終わっちゃったの?通販部の分、少し分けてあげるから
 またたくさんのお客様に配布してね!(^ω^ )」
と優しきお言葉が・・・!!

また数量限定ですが、通販からおすそ分けしてもらったので
秋葉原店、カラーサンプル配布、再開致します!!
数がなくなったら今度こそ配布終了なので
欲しい方はほんとお早めにご来店くださいね・・・!

ではでは速報でした!
今年まだ冷やし中華食べてないなー。スタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/889

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年8月22日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「-New Colors-」です。

次のブログ記事は「色の人気投票☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント