-New Colors-

こんにちは!夏の祭典が終わってしまいましたね。
参加された方々、お疲れ様でした。戦利品は無事ゲットできましたか?
一応自分も参加してたのですが、何も買わずにコスだけしてきました。笑

今日のブログは少し情報量多めでお送りいたします!


4色の新色が出ました*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
大阪店に先越されてしまいましたが、秋葉原店でも登場しておりますよっ!!

2010081501.JPG
ハーフシルバーピーチオレンジイーストブルーミストブルー
今のところショートボブ改、ボブレイヤー、クラシックレイヤーの3型展開!
全部単色となっております★


2010081502.JPG
ハーフシルバー(画像中央)のハーフって何かと尋ねたら、
ホワイトシルバーとダークシルバーの間だからだそうです


2010081503.JPG
ミストブルー(画像中央)はサックスブルー(画像左)と
レイブルー(画像右)の間の絶妙な色です♪
サックスブルーよりも薄いのでコ○ダのヴァイオリニストにいかがですか?


2010081504.JPG
イーストブルー(左)はトルマリン(右)よりも少し青く、濃い色です
ギャルゲに使えそうな、なかなかかわいい色です。


2010081505.JPG
ピーチオレンジはオレンジペコ(画像右)より少し赤みがかった色です。
ちなみに左側のカラーはオールドローズさんです♪
この3色、並べたらなんだかとても可愛くて撮影中滾りました。笑
スウィートメロン・スウィートミント・パステルグリーン・ターコイズの並びには及びませんけれども!

※お使いのモニターと実物では色味に差異が生じます※


カラーサンプル配布終了*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さて、カラーサンプル88色セットプレゼントキャンペーンですが
ご好評につき配布予定数に達したため、 秋葉原店での配布は終了しました。
無料配布は終了しましたが、3,980円にて通常販売しております。

アウトレットセールはまだまだ開催中ですよ!!


ハサミ再入荷!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
入荷待ちだったハサミ達がようやく入荷してきました!
えと、どの名前がどの子だったかしら...?分かりやすく松竹梅で分けたいと思います。
松)フランソワ(ハサミ) スピカ(すきバサミ)
竹)レイチェル(ハサミ) ヒバリ(すきバサミ)
梅)ロソキーナ(ハサミ) ポッサム(すきバサミ)
すきバサミではない方をあえて「ハサミ」という表記にしたのは
すきバサミではないことを必死にアピールしたかったためです。笑


最後にコミケ余談なのですが・・・
フジロックが3日間で12万人、サマソニが2日間で10万人、
関ヶ原の戦いが東西あわせて16万人、コミケは1日で18万人(3日で56万人)
だそうです。関ヶ原の戦いに吹きました。(twitterですごいRTされてましたね)
しかし一日辺り十何万人が来場しているとは...。
道理でなんかもう夏が終わってしまった気分になるわけですね。


というわけでスタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/800

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年8月15日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SALE!SALE!SALE!」です。

次のブログ記事は「【速報】カラーサンプル再配布決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント