☆★☆店内イベント速報☆★☆

みなさまこんにちは!
先日は某シューティングゲームの例大祭でしたね!
無事O~BUさんに加工して頂けた方も、そうでない方も楽しんでこられたでしょうか!^^
私もすごく行きたかったです。。。楽しそうだーーーー!!

そんなフラストレーションを解消するべく!
店内イベント・加工例大祭の追加情報をお送り致します!!^▼^

ついに!我らが"白黒"と"寅さん"が加工例大祭のお仲間に追加されました!!!



俺のジャスティス!!!!



人形遣いの横に並べるというジャスティス・・・!
2人並ぶとますます可愛さが増しますね♪♪

寅さん


そして我らが寅さん!
ウィッグパーツを編みこまれていて雰囲気抜群!
上にのせる花も、スタッフみんなで頑張りました!!
余談:マネキンのお顔はスタッフSが1人でもさもさ作業してたみたいです。

まだまだ盛り上がりを見せる加工例大祭!!
14日楽しんでこられた方もそうでない方も!
これを機に、「キャラになりきる程度の能力」を開花させてみてはいかがでしょうか!
きっと新しい何かが目覚める・・・、かも!?

展示期間は3月31日までとなっております。
 
あ、31日までといえば、ウィッグスプレーのプレゼントキャンペーンも31日までですよ~★
この機会に是非ぜひ秋葉原店に遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同お待ちいたしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/685

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2010年3月14日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント返信」です。

次のブログ記事は「おしらせっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント