コメント返信

>>蒼さま

返信が遅れまして申し訳ありません!
コメントありがとうございます。
型のオススメは以下の2種類です。
2種類ともふかしというボリュームを出す加工を根元に施してありますので、カットしても根元が目立ちづらいです。こちらのウィッグをカットして髪をたてる加工をしていただくのが良いかと思います。

ショートレイヤー・・・アシストウィッグの中で、一番長さの短い型です。カットが苦手な方にオススメです。
ボブレイヤーよりもサイドが少し短めになります。
ボブレイヤー・・・ショートレイヤーよりもふかしが全体的に入っているので、立てる際にはやりやすい型です。

色のオススメは以下の2種類です。

ブラック・・・正真正銘の真っ黒です。
ブラックブラウン・・・ブラックよりも灰色がかったナチュラルな黒です。写真映りで、灰色や茶色に映ることは無いと思います。

店舗にいらっしゃるということでしたので、もし気になる所があるようでしたらご試着も出来ますし、スタッフからも拙いですがアドバイスをさせて頂きますのでご利用ください^^
コスプレ頑張ってください!ご来店お待ちしております♪


>>マリ様

コメントありがとうございます!
型のオススメは以下の3種類です。

ショートボブ改・・・ショートボブよりも全体的に3センチ程度長い襟足が短めの内巻きボブです。
加工が得意で、キャラの髪型にこだわりがある方にオススメです。
ボブレイヤー・・・ふかしというボリュームを出す加工を根元に施してあり、全体にシャギーが入っていますので、加工が苦手な方にオススメです。ただし、サイドが短めなので、サイドの長さを長めにしたいのであれば、ウィッグパーツをサイドに縫い付けて長さを調節して頂かないと足りないです。
クラシックレイヤー・・・カットがお得意な方にオススメです。毛量も多く長さもサイド・襟足共に充分あるので理想の形につくりやすいかと思います。

色のオススメは以下の2種類です。

レッドオレンジ・・・落ち着いた赤です。一番人気の色で、スタッフもオススメです。
ルビー・・・ピンクがかっている暗めの赤です。格好よく写真を撮りたい方にオススメです。

ご購入の際のお役に立てれば幸いです!コスプレ頑張ってください^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/684

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2010年3月13日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント返信」です。

次のブログ記事は「☆★☆店内イベント速報☆★☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント