★旧ミディアム&アウトレットSALE★

2009120201.jpg 寒すぎる。床暖が来い。
冷え性スタッフkskですこんにちわ(`・ω・´)


さてさてオンラインショップでは
旧型ミディアム1000円引きクリスマスキャンペーンが始まりました!
もちろん秋葉原店でも同じくキャンペーン適用されます。



しかも秋葉原店では旧ミディアムだけでなく、
アウトレット全品500円引きSALE
もやっています!(`・ω・´)


どちらも2個目半額適用なのでとってもお得です(´∀`)
※1000円引き、500円引き後に半額適用となります。

期間は12月31日(木)まで行っておりますが、旧型ミディアムは在庫がなくなり次第終了となりますのでお急ぎ下さい☆


スタッフSのとなりで、オレンジ髪のタオル巻いてる擬人化コスをしてるスタッフkskでした(・ω・)ノ
 

コメント(4)

ヘタりアのオ/ー/ス/ト/リ/アのウイッグをアシストさんで買おうと決めているんですが

何色を買っていいかわかりません。

オ/ー/ス/ト/リ/アさんのウイッグって何色がオススメですか?

ご質問ありがとうございます!

彼のウィッグにオススメしているのは以下の2色です。
・暗い茶色がお好みなら、ビターブラウン
・少し明るめの茶色がお好みなら、ブラウン

公式イラストで「これ!」といったお色が決まってなさそうなので
あとはお好み次第になりますが、ご参考までに!


質問なのですが、
へたりあ、ス/ペ/イ/ンのウィッグにはどの形のどの色が適しているのでしょうか?

ご質問ありがとうございます!
回答が遅くなりまして申し訳ございません。

・カットがあまりお得意でない倍は、ショートレイヤーのブラウン
・ご自分でカットされるのであればショートボブのブラウン

が適しているのではないかと思います。
誰とあわせるかによって色も違ってくるかと思いますが、ロ/マ/ー/ノとあわせる時に色が被らないようにする方が多いです。
ご参考までにどうぞ^^

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年12月 2日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新色名、決定!!!!」です。

次のブログ記事は「【重要】新色カラー名募集採用者様にお知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント