【重要】新色カラー名募集採用者様にお知らせです。


先日、新色のカラー名募集で採用された方にお知らせのメールを送信しました。
しかし、うち3名のお客様にメールが送信できない状態になっています。

採用された方のウィッグ交換期限の予定は今年中となっています。
このままでは連絡がとれないまま期限がきてしまいます。

採用された方の中でメールが届いていないというお客様は、お手数ですが
メール設定のドメイン指定を解除※の上、akiba@assist-wig.comにお名前を明記の上メールをお願いします。

※「ドメイン指定」をしていると、パソコンからのメールを受け取らない状態です。
その状態のままではアシストからのお知らせのメールが送信できない状態になります。
ドメイン指定の解除の方法は各種メーカーさんによって変わってきますので、面倒だとは思いますがお客様で設定していただく方法をお調べいただけると幸いです。

メールお待ちしています。

コメント(1)

秋葉原店は12月29日は営業されておられますか?

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年12月 5日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★旧ミディアム&アウトレットSALE★」です。

次のブログ記事は「年末年始の営業時間について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント