バンス入荷情報!

2009022301.jpeg2009022302.jpeg
みなさま、こんにちはー!
今日の秋葉原は霧雨が降っていたせいで、凄く寒いです><
今年のインフルエンザはいきなり来るらしいので、
体調には充分気をつけてくださいね!!
ホッカイロを常備して寒さを乗り越えましょう!

さてさて。
記事一番上に写真を乗っけたように、
ターコイズのバンス明日入荷待ち解除されますよ!!
ミク用に待っていた方も、そうでない方もお待たせしました~!
あと同時に、ダークシルバーのバンスも入ってきました^^
お嬢様Verのシエルとかに使える色です!
もしかしたら予約とかで注文いっぱい来ちゃうかも知れないので、
皆さん出来るだけお早めにお求め下さい~m(_ _)m


それでは、今日はこの辺で。
しつこくロマンチカの忍をやっています(笑)スタッフYでした~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/641

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年2月23日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィッグネット(網)の被り方」です。

次のブログ記事は「目がぁ!目がぁぁあ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント