さむいですね

みなさんおはようございます。アシストアキバ店のTです。
今日は寒いですねー!コミケ当日こんなに寒かったらと考えると憂鬱です…

コミケの衣装がやばい状況でちょっとしか寝ないでシフトに入ったのでなんだか変にハイテンションです!
さっきmi●iで日記でも打っている気分になってしまい、普通にフルネームを入力しかけました笑
ちゃんと寝ないといけないですねー…
みなさん、衣装制作は計画的にやりましょう!!私が言えることではありませんが。笑

そうそう、この前ものすごい風が強い日があったじゃないですか。
その日に、アシストの帰り秋葉原駅の所を通った瞬間ものすごい風が吹いて…付けまつげがとれました笑
どんだけ風強いんだよー!!って話ですよね…そしてどんだけつけまつげ弱いんだよ…いや、私のつけかたが弱かったんですよねー。
メイクは難しいので日々練習ですが本当にむずかしいです。
この前、どのくらいメイクで顔が変わるのかなーと思い顔半分だけメイクをしたらすごいことになりました。
目二倍!!みたいな…笑
でもお肌に悪いのでなるべく早めに落とした方がいいですよね!とくにコスメイクなんてがっつりだし…
美容系専門学校に通ってる友人いわくクレンジングオイル系が一番いいらしいですー。
お肌は大事にしましょう!


それでは、クリスマスの装飾をはずしたら寂しい気持ちになってしまったTでしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/596

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2008年12月26日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイヴです!」です。

次のブログ記事は「冬のコミケっと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント