クリスマスイヴです!

タイトルにも書きましたが、今日はクリスマスイヴですね☆
アシストアキバ店のTです~!

朝アキバ店に来る途中けっこう寒かったので、なんか冬!という感じがします~
雪が降ればいいのに…。ホワイトクリスマスってあこがれですよね!
Tは雪国出身なので雪と刺すような寒さが恋しいです…
でも帰ったら帰ったで寒くてひきこもっちゃうんですよね~笑

冬コミ当日は暖かければいいですねー…
寒い時の対策としてみなさんほっかいろを忘れずに持っていきましょう!!
会場内は熱気で暖かくてもコス撮影のところは寒かったり…とかしたら風邪ひいちゃいますからね~
ちなみに私は冬コミ半袖キャラで参戦予定なので、風邪ひいてお正月寝込む…なんてことはないようにしたいです…

そういえば、もう年末なので深夜アニメが次々と最終回を迎えていて…悲しいです;;
アニメの最終回って、なんともいえない喪失感がありますよね…
ケメコデラッ●スを楽しみに生きていたのでもうなんか切ない感じです…
純情ロマン●カも最終回ですよね?うちのYさんがお気に入りなようなので、きっと最終回切ない感じになるんだろうなぁと思います。笑 
まぁ、来年になればまた新しいアニメがはじまるのでそっちを楽しみに生きていきたいです!
まりあ†ほりっ●がたのしみです。
ハヤテのごと●が好きのですが、早く二期が来てほしいです。そのまえにOVAですねー!

それでは、語ると長くなりそうなのでここらへんで終了したいと思います。
メリークリスマス! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/595

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2008年12月24日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はクリスマスイヴですね☆」です。

次のブログ記事は「さむいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント