ハサミをお探しの方に朗報です!!!

こんにちは
今日も全力で神の子大好きスタッフRです!

秋葉原店は昨日からクーラーの前に風鈴を設置しまして
店内に涼しげな音がチリーンと響いております。
ずっと風が吹いてるので、冷房を停止するまでエンドレスちりーん状態ですが^p^

さて、
突然ですが今月のオススメ商品を紹介したいと思います!!!

本当に突然だな・・・という突っ込みはナシの方向で!
秋葉原店スタッフは常に元気いっぱい全力で唐突ですよっ(^◇^)

2012060901.JPG

カットセット
通常のハサミと、スキバサミに加え
カット練習用のワンレンウィッグも付いてくる お得な3点セット です!!
※ハサミはレイチェルRヒバリRになります。

アシスト製のハサミは美容師さんお墨付きの本格派!
一度この切れ味を体験したら、もう普通のハサミには戻れないっ
このお得な機会に是非一度お試しあれ\(^◇^)/
ちなみにアシストスタッフは全員愛用しております!


ココだけの話、
通販ではセットになっているワンレンのお色が決まっているのですが
店舗では在庫があればお好きな色が選べちゃうんです!
廃盤商品ですので、人気のあるお色からお嫁に旅立ってしまいますので
お目当ての色がある!という方はお早めにどうぞ☆


梅雨の季節になると野外イベントでは行動しづらいですが
今年は雨を利用した構図を考えたり
びしょぬれ覚悟で地面をゴロンゴロンして撮影しようと意気込んでおります!
日本ならではの四季折々の特徴を存分に利用して
皆さま、良いコスプレライフを!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1656

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2012年6月 9日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卓上クランプが1円!?」です。

次のブログ記事は「新色紹介です☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント