新色登場☆★

だいぶ冷え込む季節となって参りましたが、 新色入りましたァァァアアア!!!!!!!
今回はどれもスタッフイチオシばかり しかも8色とだいぶ豊富な展開ですよ・・・!(ゴクリ


◆NCP-95 さくらもち
2011111801.jpg
左:オールドローズ 中央:さくらもち 右:ローズピンク

どうですかこのおいしそうな可愛らしい色!ローズピンクよりも濃い目です。
混色なので写真で見ると立体感のあるカラーです。




◆NPF-96 ディープフォレスト
2011111802.jpg
左:ナチュラルブラウン 中央:ディープフォレスト 右:オリーブブラウン

光に当てるとツヤの部分が黄色く光る不思議な暗い単色の茶色です。
緑系の茶色に分類されると思います。なんて例えれば伝えられるのかもどかしい・・・!
でもとても素敵な色なので是非お手に取ってご覧頂きたいですっ!
フィギュアの色で見ると某デッ●マスターにも使えそうな感じのカラーです。
(通常だとブラックグリーンの方が近いかもしれませんが・・・;)


◆NMRB-97 マロンブラウン
2011111803.jpg
左:ブラウン 中央:マロンブラウン 右:モカブラウン

王道の茶髪が堂々たる登場です!光に当たっても金髪っぽくならない単色の茶色!
使えるキャラがたくさんいるのでこの色はオススメが難しいですが王道の茶色です。笑



◆NHPK-98 ピリカ
2011111804.jpg
左:キャラメルブラウン 中央:ピリカ 右:レンガオレンジ

某スタッフがこれを見た瞬間「レンさま!!!!!!!!」と叫んだくらいに
オレンジと茶色の良いトコ取りした単色カラーでございます。笑
「あんたバカァ?」な子にも使いやすいですよ!むしろ使ってください!!
絶妙な色なので顔馴染みもバッチリです★さすがアシストウィッグ・・・!


◆NDRB-99 ダークブルー
2011111805.jpg
左:ネイビー 中央:ダークブルー 右:ブラック

「ネイビーより暗いブルー、無いかなぁ...」そんなアナタに朗報です!
暗い所だと黒っぽく、明るい所でも夜空のようなブルーが単色でついに出来ました★
うたの王子様のSクラスのクールな彼にいかがでしょうか!
個人的にはアニメカラーなら青い炎を左目に宿す子にも使いたいカラーです・・・!!
「黒髪設定だけど光に当たる部分が青い、でもいかにも青!なウィッグは嫌!」
そんなこだわりを持ったレイヤーさんにも是非ともオススメしたいお色でございます。


◆NMRF-100 マリンフォレスト
2011111806.jpg
左:ヴィリジアン 中央:マリンフォレスト 右:クラウディ

スタッフSがずっと提案し続けた色、ついに登場でございます!!長かった・・・!
ハートキャッチ!の海より広い心を持った子の制服姿や私服にぜひ!
アニメ版の○執事の坊っちゃんにもピッタリなカラーかと!
そしてそしてスク○イドの自立型アルターを持つ彼にも是非使って頂きたいお色でございます!
刻み込め・・・!!説明してて滾って参りました^q^
今回の新色で個人的に一番好きなカラーです。青とも緑とも言えないこの色、たまりません。
あ、そうだ。単色でございます!


◆NRP-102 レッドプラム
2011111807.jpg
左:ジンジャー 中央:レッドプラム 右:ワインレッド

ワインレッドより明るくジンジャーより淡い、絶妙かつ可愛い単色のレッドの登場です!
すんごい可愛いです。


◆NTG-1032 テイルグリーン
2011111808.jpg
左:ライトグリーン 中央:テイルグリーン 右:ターコイズ

可愛い混色のグリーンです。
どのくらい可愛いかといえば、某歌ロイドにも使えちゃうくらい可愛いです。
見事にターコイズとライトグリーンの中間色なのです♪
雛見沢の双子にも使えそうですねっ!



いかがでしょうか!お気に入りのカラーが見つかりますように★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1356

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年11月18日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お得なキャンペーン始まります!!」です。

次のブログ記事は「新カラーサンプル販売予告♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント