ヘッドマネキン配布終了&カラーサンプル配布開始!

秋葉原店配布分のヘッドマネキンは大好評につき予定数に達したため、
配布終了致しました!
もの凄い速さでお嫁に旅立って行きました・・・。
ゲットされた皆様、可愛がってあげてくださいね☆


「え、欲しかったのにもう無いの?(´A`;)」
そんな悲しい想いはさせませんっ!ヘッドマネキンの配布は終了しましたが
なんとっ!!新色のカラーサンプルを配布させて頂きます!
2011091501.jpg

★9月末発売予定の新色7色★
NRFF-88  ラテラテ
NIC-89   ナイルグリーン
NPPM-90 ペッパーミント
NBE-91   ベージュ
NNB-92  ナチュラルブラウン
NPZ-93  ポイズン
NSCB-94 スクールブラック

上記7色に加えて、さらに現在発売中の NDB-80シャドー
NOB-81ヌーディー のカラーサンプルもセットという、
豪華9色セットのカラーサンプルですよーっ!!
新色たちは使いやすい混色ですっ!ぜひぜひ皆さまにゲットして頂きたく・・・!

ベージュは実際、写真よりももっとピンク寄りのかわいいお色でございます。
ハニーミルクに次いで銀河の歌姫にオススメしたいお色です・・・!
フルウィッグが入荷したら色比較やオススメキャラの記事をアップしたいと思います★


わたしのいしをあなたにあげる!なアニメにどっぷりなスタッフSでしたっ!
(今年で10周年のアルター能力のアニメも10年振りに気になりますw)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1292

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年9月15日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*秋葉原店休業日のお知らせ*」です。

次のブログ記事は「プラスチックカラーヘアピンに新☆バリエーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント