店舗限定色☆

6月になりまして・・・梅雨ですね!!
どうも、イベントの予定を入れるたびに天気予報を気にしてビクビクしているスタッフRです。
雨で衣装が濡れるのは恐いですが、
天気を利用した雰囲気写真も撮れるので意外と好きな時季だったりします^^ 

さて、今回はタイトルにもある通り
店舗限定色のお知らせにやって参りました。

くるくるショートのみ生産中ミルキーです☆

   2011060501.jpg

色はゴールドから黄色味をスススーっと抜いたような白です。
個人的にはソフトさきいかの色味がドンピシャだと思っているのですが^^
いっそカラー名を「いか」にすれば良いのに思ってるくらい、さきいかです。
あ、「うどん」とかでも良さそうですへへ(^p^)

ブラシで解して上の方を少しストレートに伸ばせば
上級家具である某七姉妹の三女にオススメです!

店舗限定色なので来店されないと手に入らない商品となっております。
実際に見てみたい!という方は是非一度、秋葉原店に足を運んでみてくださいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1183

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年6月 5日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チケットプレゼント終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「厚底ショートブーツ&厚底サンダルが入荷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント