新スタイル企画第3弾

こんにちは、夏は無性に振りかぶりたくなるスタッフRです。
ちなみに監督がフェアリーな他校の次期捕手と、いやらしいバッティングの彼が大好きです^^



さて、1ヶ月の休憩を挟んで再びやって参りました!
新スタイルアンケート企画第3弾☆

しかも今回は一気に2スタイルの登場です!!

2011060101.jpg

くるくるショート
2011060102.jpg
くるっとカールはちょっと長すぎるという方にオススメの形です。
手ぐしで解かすとふんわりとした仕上がりになって可愛いですよ☆

■生産されているカラー■

2011060103.jpg 
2011060104.jpg
ちなみに解すとこんな感じになります☆
もっと解すとゆるふわウェーブですね!普段用に使っても可愛いです^^
某弾幕ゲームに登場する人形遣いの少女や、死を操る程度の能力の彼女にもオススメです^^


続きまして


ロングボブ
2011060105.jpg
ロングとミディアムの中間の長さが欲しい!という声にお応えして生まれたスタイルです☆
毛先にはふんわりボブのように軽く内巻きが入っていて自然な仕上がりになっています。

■生産されているカラー■


前回に引き続きですが
ご購入頂いたお客様にアンケート用紙を配布しております。
あなたのお応え次第で好評なら定番スタイルとして仲間入り!!
そうでなければ今回限り!!!なので、是非あなたのお力で清き一票を宜しくお願い致します!!
生産されているのは数色と少めなのですが
どれも使いやすいお色となっておりますので是非この機会にゲットしてみてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1170

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年6月 1日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★緊急告知!!!★撮影会無料チケットプレゼント!!!」です。

次のブログ記事は「チケットプレゼント終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント