スーパーロング☆キャンペーン

こんにちは^^
アイスの自動販売機を見つけると、ついつい立ち止まってしまうスタッフRです。
さてさて 今日はなんとお得なキャンペーンを伝えにやって参りました!

スーパーロング期間限定セール☆
2011051801.jpg

5/17~5/31までの期間限定で
7980→5980円

新色追加記念ということで、スタッフもビックリの2000円OFFです!!
スーパーロングの長さは110cmになります。 大体お尻の辺りまででしょうか^^
通常のロングは70cmの腰辺りまでなので、その差はなんと40cm!!

前髪も顔を覆ってしまうほど長めに作られているので
今までのロングでは長さが物足りなかったという方にオススメです!
ガバッと分けてしまえばワンレンにも出来ますね(^ω^)

まだ全色展開!という感じにはなっていないのですが
今ある色はどれも使い勝手がいい色ばかりですよ。
ちなみにスタッフRはふじオールドローズが大好きなのですが
両色ともまだ生産されていないという罠\(^0^)/早く出ないかなと心待ちにしてます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年5月18日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新色☆ロマンスブルー」です。

次のブログ記事は「★緊急告知!!!★撮影会無料チケットプレゼント!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント