新スタイル企画第2弾!!

こんにちは、スタッフRです。
今日の秋葉原はホコ天が実施されているようで、とても賑わってます。
なにやら外から楽しそうな声やら叫び声が沢山聞こえてきてビックリしたり面白かったり^^


さて、今回はそとはねカールに続く 企画第2弾 のお知らせにやって参りました!!

もったいぶらずにいきますよ(^ω^)ででん!

2011041701.JPG

「おかっぱ」 ∑(゜◇゜)ついに出ましたかっ!!
こちらもそとはねカールとお値段変わらず サンキューサンキュー価格の3939円
4月15~5月5日までの期間限定販売になります。

☆★生産されるのはこの限定5色★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おかっぱといえば、遥かなる高みを目指す少年たちの一人である
美少年が最初に思い浮かぶ今日この頃・・・ 
なにかと美少年の多いおかっぱ!! いいですね、おかっぱ最高!!!
ウィッグを撫でてるだけでもニヤニヤします^p^

そして画像にもありますが
そとはねカールご好評につき販売期間延長!!!で、ございます(^◇^)
前回に引き続き、ご購入いただいたお客様にアンケート用紙を配布しております。

あなたのお応え次第で好評なら定番スタイルとして仲間入り!!そうでなければ今回限り!!!
両スタイルの存続はあなたの手にかかっているのです!!!!
どうか!どうか!!そとはねカールおかっぱ愛の手を!!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1124

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年4月17日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★くるっとカール新色と入荷待ち解除情報★」です。

次のブログ記事は「ベリーフィットの新色が入荷☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント