新色です☆

こんにちは、最近は日差しが暖かくて春だなぁという感じですね。 
どうも、花粉症でティッシュの山が作れそうなスタッフRです!! 
拭いて拭いての繰り返しで、イベント中だと鼻の周りだけファンデーション取れちゃいませんか^^


さて、タイトルにもなっておりますが
このたび新しく2色が仲間に加わったのでご紹介します☆
2011031901.jpg
 シャドー/ヌーディー 
※この記事の写真は全て秋葉原店のショーケース上にて撮影しております。

現在生産されている形は以下のものになります↓
ショートレイヤーショートボブ改ボブレイヤークラシックレイヤーふんわりボブ
ミディアムZロング※型ロングI型スーパーロングくるっとカール
バンス・40cmバンスウィッグパーツ

ほとんど出てますね(^ω^) 


2011031902.jpg
【シャドー】(真ん中)
ブラックとシルバーとダークシルバーを混ぜたような混色になっております。
写真は左からブラックシャドーダークシルバーです。
黒髪ってキャラによって濃かったりちょっと薄かったりと色々なので
新色が加わったことによって表現のバリエーションが増えて嬉しいですね^^


2011031903.jpg
【ヌーディー】(真ん中)
こちらはマキアートとオレンジペコとカナリアを混ぜたような混色です。
写真は左からマキアートヌーディーカナリアになります。
某バイオリンロマンス3の主人公などにいかがでしょうか? 


写真ではお伝えしにくいのですが両方とも混色です。
PC上では伝えきれないこのもどかしさ・・・!! 
この絶妙な混ざり具合を見に、ぜひ店舗にも足を運んでみてくださいね☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1101

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年3月19日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の営業時間変更のお知らせ」です。

次のブログ記事は「営業時間のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント