編み上げブーツに新色登場!

昨日は今年一番の冷え込みだったようですね。
おうちでぬくぬく、某セーラー服を作成しておりました。スタッフSです!

さて、ご好評頂いておりますレースアップストレッチブーツに新色が登場しました!
今回入荷したのはこちらのカラーです!ちょっとキラキラさせてみました!笑

        \左からダークブラウン・ホワイト・シルバー/
2011011201.jpg
【ヒール】 14cm太ヒール
【サイズ】 S / M / L / α(LL) / β(3L)
【価格】  ¥9,980-
【カラー】 ブラック・ホワイト・シルバー・ダークブラウン

今後も追加で色が増える予定ですのでお楽しみに!
カラバリが増えても安心のMADE IN JAPANですよ~!


床にミシン置いて作業してたので筋肉痛と腰痛がひどいです・・・。
自作派のみなさま、冬場はテーブル使った方がいいみたいですよ!笑
インフルエンザが流行してるので、気をつけてくださいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年1月12日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆入荷待ち・解除情報◆」です。

次のブログ記事は「厚底スニーカー新登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント