あけましておめでとうございます!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年もアシストウィッグ秋葉原店をよろしくお願い致します!
2011年が皆様にとって良い年になりますように!



元日はお休みを頂きましたが、2日以降は通常通りの営業です★
福袋ですが、まだ少し在庫がありますよー!ただし、売り切れ次第販売終了です!
欲しい方は急がないとゲットできないかも・・・?!
売り切れてしまった福袋に関しましてはこちらのブログにてご案内いたします。

2011010201.jpg

秋葉原店では竹丸(5,555円)のブロンズ・ゴールド系が人気です♪
※福袋の詳細は前回の記事を参照にして下さいませ!


それでは!今年もスタッフSでした!ワタクシ兎年なので年女です。良いことあるといいな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2011年1月 2日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福袋発売決定!!」です。

次のブログ記事は「お忘れ物のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント