厚底ローファーも入荷!

今日は少し暖かいですね~。スタッフSです。
しかし油断をせずにインフルエンザ・風邪をこじらせないように気をつけて下さいね!

さて、パンプスだけではありません! ついにローファーも入荷しました!
安定感バツグンの太ヒールですよ☆★男装にもバッチリです!

2010122001.jpg

【カラー】 ブラック / レッド / ホワイト( ブラウン系も後日入荷予定! )
【サイズ】S / M / L / LL / 3L
【ヒールの高さ】14cm


通常価格:5,980円が12月31日までは
1,000円引きの4,980円にて販売中です★


白ランのキャラって意外とローファーまで白かったりしますよね・・・!
白いローファーは探しても男性用で先が尖ってたり、理想と違うことがしばしば。
いっそ染めてみたけど見栄えが悪い、なんて経験をしてきました・・・。ふふ・・・。
個人的に白いローファー欲しいです。男装生徒会長に使いたいです。ぼそぼそ。


是非ぜひ試着にいらして下さいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/997

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年12月20日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厚底パンプス追加色入荷!」です。

次のブログ記事は「福袋発売決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント