新色登場です!

UDXのイルミネーションが綺麗な秋葉原です。
今日は新色登場のお知らせに参りました!

   \今回は3色登場です!!/

2010120801.jpg
左から ピースアイランドイエローサンシャインコバルトブルー

いきなり全型展開です★
 ショートレイヤー・ショートボブ改・ボブレイヤー・クラシックレイヤー・ふんわりボブ・ミディアムZ
 ロングつむじI型・ロングつむじ※型・ワンレン・スーパーロング
 40cmバンス・100cmバンス・ウィッグパーツ


2010120802.jpg
◆ピースアイランドイエロー
 ゴールドやハニーミルクよりも落ち着いた薄めのゴールドです!
 少しくすんでいるので、白金系ですが顔馴染みは良いですよ。
 (左:バジルゴールド 中央:ピースアイランドイエロー 右:ゴールド)



2010120803.jpg
◆サンシャイン
 太陽の日差しを浴びた元気いっぱいなヒマワリのような、まさに「黄色!」という感じの黄色です★
 今まで「いかにも黄色!っていう感じの黄色はアシストには無いんですね・・・」と落胆していた方、
 大変お待たせ致しました!満を持しての登場です。ツインテールなあの子に!!是非!!
 だいぶ黄色いので、顔馴染みが気になる方は是非試着してからご検討下さいませ。笑
 (左:マスタードロー 右:サンシャイン)



2010120804.jpg
◆コバルトブルー
 こちらも今までアシストには無かった緑がかった感じのブルーです。
 某大地を操る程度の能力の子や、某水を操る程度の能力の子にも良いと思います!
 ボカロの兄さんの派生にも重宝しそうなお色ですよ~!
 (左:スカイブルー 中央:コバルトブルー 右:ブルー)

※実際の色味に近くなるように調整はしておりますが、
 モニターによって実際の色味と異なることがございます。※

・・・今回のスタッフSのお気に入りの色が一目瞭然ですね。笑
あとですね、店内がちょっぴり冬仕様になりました★

それでは!スタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/986

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年12月 8日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インソールのご紹介です☆」です。

次のブログ記事は「厚底パンプスDEBUT!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント