☆★12月のキャンペーン★☆

今年も残すところ、今日を含めてもあと30日!
いつの間にか12月になってましたね。皆様、今年終っちゃいますよ・・・!


11月をもちまして、おかげさまで2個目1000円キャンペーンが終了しました!
平日にも関わらず駆け込みでのお買い物をされる方も!
12月からは通販で2個目1000円のキャンペーンが開始されますので
「アキバまで行けなかったよ~」というお客様、今こそチャンスです!


さて、今月の店舗のキャンペーンは!

2010120201.jpg

【フルウィッグ1つお買い上げにつき500円割引券をもれなくプレゼント】です★
2個お買い上げですと、500円割引券が2枚、3個だと3枚・・・という塩梅です。
次回のお買い物の際にぜひご活用下さいね!
2個目半額も適応されるので、実質的には今月もオトクにお買い物をして頂けます!
※ウィッグパーツやバンス、小物等は対象外となります。


店舗アンケートにご協力して頂いた方には500円割引券をもう1枚プレゼント!


色味を確認したり試着ができるのが店舗の良いところ!是非ご来店くださいませ♪
スタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/983

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年12月 2日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★くるっとカールも入荷★」です。

次のブログ記事は「インソールのご紹介です☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント