クリップ入荷のお知らせ

めっきり寒くなりましたね。皆様お風邪など召されてませんか?
昼間は涼しくて過ごしやすくなりましたが、夜はとても寒いので気をつけてお過ごし下さいね。


さて、タイトルにあるようにクリップのお知らせでございます。
以前はブラック1色しかなかったのですが、今回は6色展開にて新登場です!


ブラックビターブラウンピンクベージュ
ナチュラルベージュクリームシルバー
2010092601.jpg


各色1つ105円(税込) ※セットではなくバラ売りとなっております。

ウィッグパーツからエクステを作るときや
洋装・和装で髪の長さが変わるキャラのウィッグ作りになんかにも便利ですよ!
その他アイディア次第で色々使える便利アイテムだと思います★


アウトレットセールは店舗でもまだまだ開催中です!


いきなり寒くなって着る服がわからないスタッフSでした・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/921

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年9月26日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミアムブルー」です。

次のブログ記事は「コメント返信です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント