新キャンペーン中!

もう9月ですね。なのにまだ暑いってどういうことでしょう。
先日誕生日だったスタッフSです。・・・どうでもいい情報はさておき。


店舗でもやっちゃいます!
★●名刺ケースプレゼント●★


さて、9月のキャンペーンはなんと!レイヤーさん必須アイテム?!
自分のコス名刺をストックできる☆名刺ケース☆です!!
店舗でも大好評プレゼント中です。6種類入れておけますよ☆

2010091201.jpg
一番上のパスケースみたいな部分に見本を入れておき、
後ろのマジックテープが付いた部分にストックを入れておけるのです!


今まで何種類も名刺を作って出す度に時間がかかっていた人も
これさえあれば、がばっと開いて「どれがいいですか?」と
一気に見せることができます♪


シンプルな黒い地カバーなので、シールやイラスト、
写真を貼ったりストーンを貼ったりしてオリジナル名刺ケースにデコっても良し!
もちろんそのまま使用するのも◎
近々スタッフでデコった一例をお店に展示しますのでお楽しみに!

試しに少しデコってみました!(ストーンが思ったより少なかったけど泣かない・・・!)
2010091202.jpg


★名刺ケースのその他の詳細はこちらから★


別に名刺しか入れちゃダメってことはないのです。
コレクション中のカードを入れてみたり、
失くしそうな小物(ピアスや付け爪など!)をまとめて入れておいたり・・・!
秋葉原店のスタッフは「ココ■の種入れたいな」「トレカ入れたい!!」など
もはや名刺ケース以外の用途を挙げております。笑


フルウィッグをお買い上げの方に配布致しております。(※)
9月末までの配布予定ですが、数量限定のプレゼントですので
欲しい方はどうぞお早めにご来店くださいませ!
(※:前髪ウィッグ・ウィッグパーツ・バンス・小物・雑誌・ROM等は含まれません)



ではではスタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメント(1)

はぢめましてヾ(*・ω<)ノ
前の方の記事にコスプレに
ついての相談がのッてたので
私も相談させてくださいッσ(´Å`*)

今度デュラの静ちゃんを
やりたいのですが、
どの色がオススメですか??
カタチはショートレイヤーに
しようと思ッてマス!!

カットはしたことないんで
できればカットなしで
被れるのがイイデス。
よろしくお願いしマス(●*Oωu`艸★

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年9月12日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★セール継続中★」です。

次のブログ記事は「プレミアムブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント