3個目無料キャンペーン終了

こんにちは!早いものでもう8月ですね。

3個目無料キャンペーンはお楽しみ頂けましたでしょうか?
おかげさまで無事、キャンペーン終了いたしました!
ご購入された方、ご検討された方、ありがとうございました!!
たくさんのお客様にご来店頂き、スタッフもとても楽しかったです☆
3個目無料キャンペーンは終了してしまいましたが、2個目半額は常時行っておりますので、
夏コミに向けての準備にフル活用してください^^
前日の修羅場を防ぐためにも、ご利用はお早めに★笑

今後も様々なキャンペーンを行う予定ですので、
決定し次第ブログでお知らせさせていただきます!
お楽しみに^^


さて、今回もまた新商品のご案内です。
2010080201.JPG
以前よりご要望の多かったカラーサンプルの販売を店舗でも開始いたしました!
ブラックから最新のラフランスまでの計88色セットで3,980円でございます。
(尚、秋葉原限定色(※)は含まれておりません。)
※カプチーノ・カスタード・カフェラテ・バジルシルバー・コーヒーブラウン・スノーホワイト


引き続き、店舗でもバンスセットの販売をしております!
同色の100cmバンスが2本で6,980円!980円もオトクになりますよ!
(※40cmバンスは対象外です。)
是非ぜひこの機会にツインテールキャラのコスをしてみてはいかがでしょうか!
キュ○サン○ャインやりたいです・・・。


D○VA2ndのラスボス曲が鬼畜すぎて指が痛いスタッフSでした。
モジュールはEoE使ってます。あれ可愛いですよね!えへ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/793

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年8月 2日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軍帽の登場です!」です。

次のブログ記事は「SALE!SALE!SALE!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント