豊島園お疲れ様でしたっ!

雨男のMさんがいたのでちょっと小雨がパラついた日もありましたが、

皆様のおかげで無事、

JCFさんとのコラボイベントを終了することができました★☆

参加された皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

ちなみにスタッフSは開催された4日間のうちの3日、スタンプ持って逃げてました。

スタンプラリーに参加して下さった皆様、ありがとうございました!

無料券をゲットできた方は一体どれ程なのでしょうね。

 

今回のイベントで発行した割引券及び無料券の使用期限は6月30日まで

となっておりますのでお早めに!

 

今日もちょっとだけ床材を敷きました!毎週月曜は少しずつ敷いていこうと思います。

そしてトマトにはやはり日光が必要でした。うん、太陽ってすごいです。

秋葉原店スタッフの愛情<<<<超えられない壁<<<<<<<太陽・水

悔しいのでちゃんと育ったら残さず食い尽くします。強引に育てます。

 

ではではスタッフSでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/758

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ秋葉原店が2010年6月 7日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫陽花まみれ」です。

次のブログ記事は「キャンペーンのこと+SL+トマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント