★アウトレットセール中★

絶賛セール中☆ミ















徐々に花粉が飛んでいるのを日々確実に感じています。
皆様は大丈夫ですか?メイクしてると目がこすれなくて辛いです…

…いやいや、そんなことはどうでもよくて…!!笑

先日より開催しているショートボブの
アウトレットセールですが、
大変ご好評を頂いておりますので…

なんと!徐々に他の型(※)
追加することになりました★

今在庫が切れているあの色、あの型…
アウトレット商品の中から発掘できるかもしれません。
どんな商品があるのかは、ご来店頂いてからのお楽しみです☆
入れ替えもあったり、なかったり…?!
カゴの中からご自身で選び抜いてくださいねー!

(※)ショートレイヤー、ボブレイヤー、ミディアム、
  ロングつむじI型、ロングつむじ*型、カール、ワンレン


最終チェックはなかなか大変ですが(特にロング…!)
セールのためにご来店して頂くお客様のために頑張ってます!
今日もまたスタッフYさん(不二コス)と一緒に作業している
スタッフS(古泉コス)でした。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/630

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年2月 8日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート」です。

次のブログ記事は「ダンパレポ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント