インフルエンザにご用心

新年早々インフルエンザにかかり、治ったと思ったら喉の炎症で声が出なくなって、
しばらくお休みさせて頂いておりましたスタッフK、改めLです。
紛らわしいので二文字目頭文字でいくことに致します。
別にLって名乗りたかったわけじゃないんd・・・嘘です意識してます←

寒く乾燥した日が続いて、風邪やインフルエンザがとても流行っていますよね。
といっても今日は雨ですが(おかげでとっても寒いです)
皆様、手洗いうがいを徹底して暖かい格好でウィルスの侵入を許さぬよう気をつけて下さいね!
上記を怠ると私のように喉に武力介入されるかもしれません、、、
声が出ない=喋れないのでイベントのアフターがとても切ないですよっ

全然話は変わるのですが・・ウィッグの洗い方とかって需要あるでしょうか?
あれば写真つきで記事にしようかなと思ってます。
そういえばイベントレポートとか全然書けて無いのでそちらも今度まとめ・・られたらいいな。



おわり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/617

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年1月22日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむねむです。」です。

次のブログ記事は「ワンレン入荷情報~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント