4000HIT!!

みなさまこんにちは、スタッフAです。久しぶりにカウンターを見てみたらなんと4000ヒットですよ!!
あわわわわっいつも見てくださっている皆様ありがとうございますV
しかしすっかりご無沙汰になってしまいましたね・・・いや他の人の更新見るのも好きなのでいいんですけど・・・別にちょっとさびしいとか思ってないんだからね!←
それはそうとAは最近はもっぱら黒執事に夢中です。いや本命は復活なんですが。
セバスチャンコスしかしてない・・・
それはそうと、最近ウィッグ加工とかのネタが自分なくなってきたので私イベントレポート係になります(・・・)
今週末はテスト前なのにTしまえんに行ってきます。ランカです。星間飛行です。きっと寒いです。

ではでは・・・Arrivederci

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/619

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年1月23日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンレン入荷情報~☆」です。

次のブログ記事は「たまには戯言でも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント