祝★福袋完売!!


皆様こんにちは!お久し振りです、スタッフYです^^
新年の幕開けから、沢山のご来店誠にありがとうございます!
以前お会いしたことのあるお客様が沢山来てくださってとっても嬉しいです^^^^^^^^^

そして!
皆様からご盛況頂いていた福袋が、本日15時をもって完売いたしました!!
本当にありがとうございます*>▽<*

購入してくださった皆様のもとに良いウィッグが届きますように、スタッフ一同切に願っております。
アシストのウィッグはどの子も可愛い子ばかりなので、大事に使ってあげてくださいね^v^
よろしくお願い致します。

それでは、購入できた皆様も、できなかった皆様も、
来年の福袋にまたご期待下さい★☆★

以上、
最初題名を「福袋終了のお知らせ」にしようとしてスタッフAにつっこまれたYでした(笑)

※このブログをみているお客さまにだけ最新情報!!
1月5日から、ショートボブ(※改は除く)クリアランス、1000円引きセールを行います!
そちらもよろしくお願い致します^^

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2010年1月 3日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年!!」です。

次のブログ記事は「1月のお得情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント