★秋葉原店限定 福袋情報!!!!★

お久しぶりでございます。スタッフSです。
来年もアシストウィッグ秋葉原店はやりますよ!
何を、ですって?それはですね、

もちろん…【 福 袋 でございます!

2日より販売します!! 秋葉原店限定です!!!!!


フルウィッグ3点が入って5000円です!めちゃ得です!!!(゜▽゜)



レイヤーさんならおみくじよりも福袋で運試しはいかがですか???


なお、そちらのウィッグは秋葉原店でも置いてあるアウトレットの商品となります。
ご了承ください。
アウトレットといっても上位ランクのもののみになりますので、
使用に関してはほとんど支障がないですよ~(*´о`)
使えそうな色や型がたくさんで、去年よりパワーアップしております。

中身はスタッフの独断と偏見による(!?)完全ランダムとなっておりますが 
バランスよく詰めておりますのでご安心ください。笑

スタッフも欲しくなるくらいオススメです!!!!!!
福袋は売り切れ次第終了となりますのでお急ぎ下さい!
2日より販売開始です☆ヽ(∂▽≦)

スタッフ一同お待ちいたしております♪

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年12月27日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始の営業時間について」です。

次のブログ記事は「2010年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント