暑いですね

溶けてしまいそうです…。アイスが食べたい。
とか言ってる場合じゃないですね。色々お知らせがございます。

3個目無料キャンペーンですが、
通販と同じく7月31日まで実施します☆
なので焦らずにお買い物にいらして下さいませ!
(在庫に余裕を持たせたらバックヤードがちょっと狭くなりました…。笑)

秋葉原店では【2個目半額】と【3個目無料】の
どちらかをお選び頂けますので
お財布と相談したり、お友達を誘ったりして
この機会にお得にアシストのウィッグをゲットして下さいね♪
(2つのキャンペーンを併用することはできません。ご了承下さい)

新色の中ではダントツでブラックベリーが人気です☆
が!ショートボブの入荷はもうちょっと先になりそうです…。
7月下旬~8月上旬を予定としております。

ご好評につき、入荷待ち中の品物がチラホラと出てまいりました。
7/13(月)現在時点で入荷待ち中の商品のお知らせです
■ショートレイヤー:ホワイトブルー
□ショートボブ:ブラック・ムーンアッシュ・ブラックベリー
■ミディアム:レッドオレンジ
□つむじI型ロング:ホワイトブルー
■つむじ*型トング:レッドブラウン・スカイブルー
□パーツ:ブルーブラック・オレンジ
お待たせしてしまい、申し訳ございません。

新色もどんどん出てくる予定ですのでお楽しみに。
(次回発売予定のカラーサンプルも置いてますよ☆)

業務連絡ばかりですみません…。
ではでは、スタッフSでしたっ!

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年7月13日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3個目無料キャンペーン開始します!」です。

次のブログ記事は「入荷したのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント