ちょっと改装!

こんにちは!スタッフのTです。

アシスト秋葉原店、日曜にちょっと改装いたしまして、店内が若干広くなりました!
人一人寝られるぶんくらい奥のほうに広くなりました。
土日になるとお客様がたくさんいらして店内がぎゅうぎゅうになることがあるのですが、これでちょっと緩和されれば…!という感じです。
あと、これからもざっくざく新色が増えていくので、これで新色が増えたのに棚がない!って事態も避けられますね。

たくさん新色ができてスタッフながらもすごいわくわくしますー!
アキバ店においてある新色見本の色を見ながら、ああこの色でぜったいあのキャラをやるぞ!と妄想して過ごしております。
構想を練るのって楽しいですよね!
あのキャラはこの色かな~これかな~とか思ってウィッグを検討するのがすごく楽しいです。
衣装も、布を素材から選んだりするともうすっごいみなぎりますよね!
ああー新しくいろいろ作りたくなってきます!でもお金が・・・笑

ところで、私は好きなキャラの色のウィッグとか自分でセットした状態とかを見て萌えるのですが、みなさんはどうですか?笑
部屋に好きなキャラのウィッグをセットした状態でスタンドに置いて、視界に入るたびに「うは」ってなります。
…でも真夜中にふと視界に入ると「誰――!!??不審者!?」ってなります。
自分でやったことぐらい覚えておきたいですね。笑

アシストアキバ店にはスタッフががんばってセットしたウィッグがあるので、それも見るたびにキュンとしてます。
ウィッグはいいですね。ウィッグ萌えです。笑
みなさんも萌えにぜひ来てください!笑


それでは、今日使っている某いぬと書いてけんと読むキャラのウィッグ失敗してへこんでるTでした~。

秋葉原店ツイッター

秋葉原店店舗情報

このブログ記事について

このページは、株式会社エヌ・アイ・アイが2009年6月 3日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ウィッグケース入荷しました☆」です。

次のブログ記事は「アキバ店限定色!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント